桜 が咲いた

ちょうど、桜の咲く頃に


冬のような寒さが戻ってきて


お花見しながら 風邪引いちゃう


 


これをと言うんでしょうか?


 


子ども会で おみこしをつったあと、


公園の桜の木の下でお弁当をいただくとき


風が強くて お弁当の蓋が飛んでいく[d145]


花びらが舞って お弁当の中にひらひら[d156]


そんな子育て中の思い出も 忘れそうになってます。


 


 


数日前


雨の中の桜の木



 


そして・・・




通勤途中の公園の桜が


急に華やかになりました。


 


職場近くのお寺でも


すっかり春の装いに・・・。



 


こんな所にも[d230]






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。