今夜は?

岐阜市内 午後3時頃が


いちばんひどかったかなあ?



風 雨 雷 で 事務所の窓の外が 真っ白になった。


 


すると とたんに 電話がひっきりなし


停電 雨漏り 屋根が飛んだ 倉庫のドアがバタバタいう


大忙しになっちゃった!!



今日の予定が出来上がるまで


ちょっと残業でした。


 


子どもたちのご帰還が まちまちで


最近は 一番先に帰ってきた子といっしょに晩御飯


今日は下の息子だけ家に残っていて、二人で晩御飯でした。


 


ちょっと肴に・・・


グラハムクラッカーとクリームチーズ


きゅうりとハムとゆで卵マヨネーズ



 


いただき物の どら焼きもいただきマース。



うう~~~眠い。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。