香りが届くといいけど(^_-)





切り花にして花瓶に挿して下駄箱の上に[d230]


自然のいい香りが 玄関に漂います。



今朝は 職場にも持って行きました。


 


あと、


実家から球根をもらってきたスズラン水仙


見た目が とっても可愛いので 


これも切り花にして、花瓶に入れました。



 


さて・・・


今朝も 頑張ったのでアップしておこう。


 



これがいつものパターンで


焼き物と揚げ物ばかりだと


こんな色になる・・・[d229]


ミニトマトでごまかしました[d223]


 


次男  


    焼きそば


    コロッケ・鮭フライ


    ゴボウの甘辛




長男 



長女 



はは 


微妙に 変化をつけてます(笑)


やっぱり撮してみると 美味しそうに見えるわぁ(笑)


 


次男の高校は 奇数の土曜日は学校があります。


部活もあるので土曜日もお弁当を作らなきゃ[d234]


こりゃ ほとんど毎日がお弁当になるかなあ?









































sell弁当

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。