庭には 

庭・・が動き始めた


 







 


青いのはで


赤いのは???なんかつぼみが出てきた?



 


白いけど


知らない間に 庭のあちこちに群生中


けっこう強くて どんどん増える


花の大きさは指のつめぐらい小さい



 


白いけど


何年か前に3種類植えたのが


なかなか増えない・・・。


一面に咲いているお庭が羨ましい。



 


白い


今年はちょっと不作


年によって 枝が真っ白になるときもあるのに[d276]


釣り下がる様子が 鈴のようで可愛い



 


今朝 フリージアを玄関に飾って


家の中でも春を楽しんでます。


暖かくなって 雨が降って


庭の草木が にわかに息づいてきて


あちこちで花や芽がにぎやかになりました。


 


ほんの小さな庭ですが、いろんな命が輝いていて


もう 毎日わくわくしている このごろです。


もちろん雑草も[d223]


 


少しの時間を見つけては、草引きもしなくちゃ。


この作業 けっこう癒されます。


庭仕事しながら ふと気がつくと


ニヤニヤしている自分がいて・・・。


以外に好きな仕事なんだわ。













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。