めんどうくさい

小さい頃


「めんどうくさい」って言うと


父親に 叱られた覚えがあるの[d221]


 


でも・・・・・[d234]


夜の会合って 正直 嫌い!!


晩御飯の前に行こうか 食べてから行こうか


そんなどうでもいいこと考えながら


おかず作らなきゃって 大忙し。


 


仕事が終わって家に帰って


晩御飯の支度や


洗濯物の後片付け


子どもたちとご飯


いろいろ済ませるとホッとする。


 


自分のスイッチを切って


ぼ~~~~~~~~~~っとしたいのに


これからさらに スイッチ切り替えて出かけるって


「面倒くさい」


 


あ~あ でも 時間、時間、行かなきゃ・・・。


楽しいことなら 喜んででかけるのにな[d223]


 


んじゃ 行ってきます。


 


と 自分に発破をかけるために書きました。


後ろ向きでごめんなさい。


 

sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。