遠くのスーパー

新しいバージョンの、FC岐阜牛乳が登場とのこと。


ラボさんの日記にも取り上げられてありました。


 



 


ということで、


ちょっと早めにお仕事終わって


○ミダヤ鏡島店さんまで お買い物


 




4人の選手は 



パッケージも新ユニバージョンで


いい感じです。


 


とっても気分よく


早めに晩御飯の準備にかかれたので


こんなにいっぱい作っちゃった[d223]


 





 





 



 


ご飯よりも マカロニサラダが好きな長女


なのに~~~~~~~~~~~~~


明日に限って お弁当いらないって[d276]


あら・・・せっかくこんなに作ったのに[d234]


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。