5000人超(山雅サポのおかげ?)



 


ゆるキャラいっぱい


ツーショット したけど


これじゃあ わかんないね?(笑)


ちょっと 紫外線対策してます。



恵那のクリスタルパーク(スケート場)のキャラ


とっても愛嬌がありました。



並んで入場者をお出迎えしてくれてます。



インラインスケートの 戦隊


ホッケーしてました。



屋台村のお店のマスコット


ビニールのサッカーボールをくれた[d230]



今日の屋台村で、緑はほとんど 山雅サポ



ビールまで緑



メロンジュースじゃないです[d223]



松本のブースで売られていました。



飛騨のゆるきゃら



ゆるきゃら対抗 サッカー大会



けっこう盛り上がってました。


 


キックオフ前の 夕陽がきれいでした。



 


観戦記なので とりあえず


■スターティングメンバー
GK
22 多田 大介
DF
2 野田 明弘
4 田中 秀人
25 関田 寛士
24 村上 一樹
MF
29 廣田 隆治
8 李 漢宰
6 服部 年宏
11 染矢一樹
FW
10 樋口 寛規
14 井上 平
■サブメンバー
GK1 野田 恭平
DF17 野垣内 俊
MF33 金 正賢
MF23 橋本 卓
MF15 山崎 正登
MF18 佐藤 洸一
FW27 中島 康平
■交代
57分   井上平   → 中島康平  
69分   廣田隆治   → 佐藤洸一
89分   李 漢宰   → 野垣内 俊




























失点は ワンチャンスで


あれっ?というゴール。


 


けっこう うちが押していたみたいなんだけどな。


 


何度もゴール前で いい形になったのに


決定打にならない・・・。


枠に行かなきゃ 恐くないでしょ~。


 


反対に 大介の飛び出しが 恐い恐い


あと2点は取られていたかもしれなかった。


最後の 怒涛の攻撃も 時すでに遅しで


最後まで ネットは揺れなかった・・・。


 


このあと 上位チームとの対戦が続くけど


1点でも 積み上げていかないと!!


山形 どれだけ応援行くのかな?























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。