お買い上げ

昨年の8月に 原宿のお店で購入した


SVOLMEの


パッチワークシャツ 七分袖(オレンジ)


次女が試着して XSを買ったのに


なぜか私がいつもヘビロテしてます。


もちろん職場でも着ていますが、


友人が「そういうの 何処に売ってるの?」


と、とても欲しがっていました。


でも そのときは ちょっと高値だからと


オンラインショップを紹介したのみで、


手が出ませんでした。



そして・・・年明けて


今年のお正月のSVOLMEの福袋に入っていた商品


パッチワークシャツ 半袖(オレンジ)


やったー!! これ欲しかった~


 



この夏 もうすでに何度か着て行きました。


でもこれ、パッチワークのせいでしょうか、


数回洗ったら ちょっと縮んでしまって


ちょっとピチピチになっちゃいました。


 


それが とあるネットショップで セール中と知り、


友人に紹介して 私のXSを試着して


サイズが合うかどうか確かめたところ


これがまた、ジャストサイズ[d223]


 


(彼女は私よりも一回り小さくて


いつもジュニアサイズの150cmを着てます。)


 


で、そのまま中古ではありますが


気持ちだけの金額でお譲りすることになりました。


とても喜こばれて[d140]その日はそのまま着用してました。


 


 


となると やっぱり私もジャストサイズが欲しいので


今度はSサイズを購入することに・・・。


セール中のオンラインショップでは、


32%offになっていて、色違いを注文


さっき代引きで届きました。



これで お洗濯して少し縮むと 


ジャストサイズになる予定です(笑)


 


このシャツ 胸ポケットがあって


さらに両脇にもポケットがついていて


機能的でもあります。


明日着ようっと!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。