久しぶり 岐猿の告知 キターーーー(^_-)




 


[d150][d150][d150][d150][d150][d150][d150]


下記日程で【岐猿6月号】を開催致します。

いつもの様に≪参加して頂ける≫という方々は


【本blogへのコメント】http://labola.jp/diary/18887153


に意気込みを記入願います
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪笑顔 DE【岐猿】≫

★日程:6月23日(土)

★時間:11:30~15:00
     (12:00~開始予定)
★場所:DIADORAアリーナ/いちい信金B

★住所:愛知県一宮市光明寺字白山前20

★会費:500円(ワンコイン)

★定員:25名(先着順)

≪参加条件≫
・皆で楽しむ気持ちを持ってこれる人。
・皆を笑顔[d140]にするキモチのある人。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


条件はいつもの様にたった1つ。
皆で楽しむ気持ちを持ってきて下さい。

更に今年は自分はもちろん、


周りのみんなも≪笑顔≫にする行動をとってみよう[d230][d230]

【ガチ】は禁物ですが【笑顔】は必須。

※前回(3月)の活動で大きな怪我を負われた方が出てしまいました。


今後は当方もしっかりと管理するよう心がけます。
それと同時に皆様もケガには気を付けて


しっかりとした事前準備(UPなど)をお願いします。
また、楽しむ方向性が熱くなってしまうのもご注意くださいませ。


ではでは、皆さん[d229]気合いの入ったコメント期待しております[d230]

それでは≪募集≫スタートです[d145]


[d150][d150][d150][d150][d150][d150][d150]


 


久しぶりの岐猿 


楽しみに待っていた方もいらっしゃるかも?


では 参加表明 は 


ドン君ブログでも ここでも OKです。


今現在 8人 表明されていました[d230]


 



 

sell岐猿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。