答え合わせ~

お待たせしました(誰も待ってないってば~)


朝のお弁当クイズの答えです~



左上から、「はは」・上の娘・下の娘


下の大きいのが長男・おにぎりは主人・・・


いかがでしたか?当たりました~?  


私と上の娘は基本的に同じ、


下の娘は名古屋まで行くので、


電車に揺られてもこぼれないよう、


お弁当箱は密閉式になってます。


長男は、一番でかいから・・・


主人は、ダイエット!!これにインスタントのお味噌汁がつきますが・・・


 


話しは変わって、


今日はビックニュースが飛び込んできましたね!!



コメントの岐阜サポの多いこと~


ラボ友承認も早い早い・・・


本人ビックリしてないかなあ?


もそうだけど、


岐阜を出てもみんなに愛されている選手達。


菊池さんも、大友さんも・・・


うれしいことにみんなラボにいる!!


改めて、ラボを始めて良かったと思います。


ねっ!!そうでしょ~ラボ友のみなさん!!


 


さあ、あと一日で水戸戦です。


明日も一日一生懸命!!




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。