台風効果

今日は暴風雨 の予定[d6][d3]


カッパを着てチャリ通 ちょっとかわいそうに思って



仕事の前に息子を送ることにした。


 


9時の出勤に間に合わせるために


8時前には出発。


今日ばかりは 息子もちゃっちゃと準備する。



 


学校は市街地から離れていく方向なので


渋滞も無く、予定時間通りに学校に着いた。


帰りは反対に中心部に向かうので 混雑。


でも、時間の余裕を持って出勤できた。


 


こんな天気は 来客が少なくて まったり・・・


 


と思った矢先、息子から電話


「もう帰れるって」[d276][d276][d276][d276]



 


ちょっと中抜けさせていただいて


学校まで息子を迎えに行き 家に落として


職場に戻った。


 


すでに 大雨暴風洪水警報が出て


台風は紀伊半島に上陸[d145]


不測の事態に備えて 待機部隊ができた。


そうじゃない人たちは 早く帰りましょう!!


 


長女といっしょに帰宅して


晩御飯の準備をしていると、


主人が 長男が 次々帰ってきた。


晩御飯が 一度にすむ[d230]ありがたい。





久しぶりの家族団らんができました。


次男の天然発言に 笑いが止まらない[d145]


 


雨戸を締め切って 準備したわりには


雨風 大したことなく あっという間に


この地域を通り過ぎて行ったみたいです。


 


まだ まだ 列島縦断中 


これから接近する地方での


被害が少ないことを 祈ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。