いちいち怒っていられないが

なんだか朝から 思惑通りにならなくて・・・


練習見学から始まって


いろいろ計画していたことが[d156]


 


まずは 長男から携帯に忘れ物したとヘルプ[d276]


急遽、一宮まで忘れ物を届けに行ったので


野田くんに声をかけられなかった[d156]


 


次男の部活帰りが 思ったより遅くて


買い物に行けなかったし・・・[d231]。


 


で 晩御飯の準備を始めたところに


野球の審判を終えて帰ってきた主人が 


急に呑みに行くことになったから


晩御飯はいらないって・・・[d225]。


 


岐猿から帰ってきた長男は


食べる元気がないって・・・[d221]。


 


ちょっとむっとしながら 晩御飯作って


子どもたちに晩御飯できたメールを送ったら


娘たちはどちらも 夕食要らないって・・・[d276]。


 


結局 次男と二人の夕食に。


いっぱい作ったおかずが無駄になってしまって


もう・・・もっと早く連絡してくれれば良かったのに(怒)


 


という間の悪い一日になってしまった[d156]


たまには こんなこともある。


家族だから まあ仕方ないって思うようにするけど


家族だからこそ 思いやりって大事だよ[d223]


 


と 気を取り直して[d145]


一晩寝たら忘れてる それが 家族かな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。