あっ しょか~

梅雨どき のわが家


庭がジャングル状態


手がつけられないので 



 


 



5月26日  



6月7日


鉢が小さくなったので植え替えて



そして 今日 6月22日


こんな感じになりました



 



6月5日 本葉が増えてきて



 


植え替えました。



ここが いちばん日当たりがいいかな?



これは 隣のフェンスです。



ひまわりは 2種類の種をまいたので


2種類の花が咲く予定です。


 




こっちは 濃いブルー



植えた時のこと もう忘れていたのですが


どうやら こちらの紫陽花も2種類の株だったようで


白と青 こんなに色が違います。



 


で これ、何か分からないけど ハーブが一面に


ミントのようなレモンのような匂いがするけど


種類を聞かずに 実家からもらって


どんどん増えてしまってます。



 


もう花が終わりのパンジーにお客様


(虫 ダメな人 ごめんなさい)



確か 蝶になる予定なので 


このまま 飼っておきます。

















































sell庭仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。