雨上がり

まずはここ



雨が上がって 風が気持ちよくって・・・


朝一に横浜から来岐された 平くんサポの女子と


おしゃべりしながら見学。


 


野田君とちょっと話して 


いっしょにいたゾノ君とも話して


(相変らず ポツポツしゃべるのがかわいい)


 


 


午後は CCNから モデムの交換にきた


背の高いイケメンお兄ちゃんに見とれて(笑)


 


それからこっち



雨上がりで 風が強く



お日様が眩しくて 田んぼも光ってて



いろんなものが光って見えた



堤防の草が なびいて



 



大雨のせいで 川が濁ってますけど



雲間に光の筋が[d156]



地面より 空の方が広い実家へ


お中元をお届けに行ってきました。


 


お土産にいただいたのは


ナス スイカ トマト


きゃべつ えだまめ


ピーマン 五月豆 お米


そして・・・


 


母のマシンガントーク(笑)


元気な証拠です。


もちろん父も元気にしていてくれました。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。