前歯を使って・・・

といえば、


子どもの頃の思い出が詰まったとうもろこし


 


夏休み おばちゃんの家へ遊びに行くと


畑で採れたとうもろこしをゆでて おやつに。


買ってくるやつと違って


皮をむくと にょっきり虫が出てきたり


歯抜けになっていたり、大きさもまちまちで、


でも、おばあちゃんのゆでる塩加減がとても美味しくて


これは 絶対に再現できない味


 






 


で、いただきもの


茹でないで 圧力鍋で蒸すの。






前歯で むしりとるように[d229]


きれいに食べましょね。



ごちそうさまでした。


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。