今年の骨密度

近くの保健センターで 骨密度の測定


かかとで測る 簡単なやつ


無料なので 今年も職場の友人と行って来ました。


昨年の数値は・・・これくらい。


123%だったんですが[d223]


 


年齢を重ねるにしたがって


どんどん下がります。


 



今年はどれくらいになっているか[d276]?



あれッ?



 


増えてるし[d223]


この測定方法だと 正確な値が出ないそうですが


まさか?増えちゃってるなんて(笑)


そんなはずないでしょ~[d276]


 


なんにしても・・・


20歳の平均値よりも高いところにありました。


 



かもしれません(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。