まだ梅雨は明けていない

ひまわりが大好きです。


http://labola.jp/diary/18939175


今年は種から育てました。


 


プランターにまいた種の


本葉が出て 苗になったので植え替えて


だんだん大きくなりました。





てっぺんの葉っぱの中心に小さい蕾が見えてます。



中のほうに、黄色い花びらが見えてきて




ほら・・・もう少し



盛り上がってきました。




開いてきた~



同日 夕方


さらに 開いてきて



もっと開くね。



一つだけじゃないです。


次々と蕾が大きくなってきて。




咲いた~~~~~~~~~~[d230]



背丈もそんなに大きくない種類だったんだ。


1m弱ぐらいかしら?


曇[d227]り空の下だけど



 


ドンドン夏になる ってことは


誕生日が近づくってことで[d276]


うれしい反面 複雑な気持ちがします。


 


眞さんの誕生日まであと1週間。


今年はプレゼント 何にしようかなぁ[d227]












































sell庭仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。