まだ眠くないので



ライトくんとお姉さん



この獅子舞?動きが可愛かった。



向こうに黄色い子もいる



試合は・・・点をとるべき選手が 取ってくれた。


あと 平君に ゴールが欲しい!!


 


■得点者
45分 佐藤洸一
63分 樋口寛規


■スターティングメンバー
GK
31 時久 省吾
DF
2 野田 明弘
4 田中 秀人
20 三田 光
17 野垣内 俊
MF
23 橋本 卓
6 服部 年宏
14 井上 平
10 樋口 寛規
11 染矢 一樹
FW
18 佐藤 洸一
■サブメンバー
GK1 野田 恭平
DF3 池田 昇平
DF24 村上 一樹
MF8 李 漢宰
MF15 山崎 正登
FW9 梅田 直哉
FW27 中島 康平
■交代
80分 井上平 → 中島康平
84分 橋本卓 → 李漢宰
88分 佐藤洸一 → 梅田直



























 


先制され追いついて


後半開始直後に2点目を入れられ


樋口君の技ありで 同点にして


そのまま 引き分けちゃったという展開。


追っかけるのは きついね~。


 


後半はかなり押し気味だったのに


得点にいたらなかったのは


すごく残念[d156][d156]


かなり沸いたのに[d225]


 


野田君が シュート打ったのも


惜しかったなぁ。


 


 


富山から 優大君


よく日に焼けて元気そう。


ハーフタイム岐阜サポが 押しかけていました。


て 私もか・・・[d223]



ハーフタイム恒例プレゼントボール


初めて自分でキャッチしました。




これ もらいました。



 


富山の選手が 二人


こっちで見ていた。



終わってからの 挨拶の選手



野田君 染ちゃんと誰探してるの?


なんか、お辞儀がバラバラ(笑)でした。



樋口君 最後のインタビュー受けてました。


ちゃんとしゃべれたかな?


いつも無口なイメージなので[d223]



追いついて引き分けたのは


悪くないような気がするけど・・・。


でも、勝ちきれたかもしれない展開だったのに。


監督さんに言わせれば、


こういう試合で 勝たなきゃ 意味がないんじゃ?


 


来週は 大分戦 お留守番ですけど


最低でも 引き分けて 帰ってきて欲しいです。


大分 ちょっと落ちてきているから、


ここでリベンジしてきましょ!!



 


 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。