抜糸

手術から 1週間たちまして[d230]


今日 次女が シンバ(うちのわんこ13歳)を


病院に連れて行きました。


 


じっとしていないので、麻酔をかけて抜糸。


しばらく預けて 夜 引き取りに。


 


こっちは いい方の目



こっちは手術した方の目



まぶたの上の毛をそって、


腫瘍を切除してもらいました。


まだ 目薬と 飲み薬はつづけます。


 


手術する時に血液検査をしたら


コレステロールが高いと言われました。


 


じゃあ ってことで 高齢犬用のえさに変えてみます。



 


あと フィラリアの駆除もしています。


 


手術代 薬代 抜糸代




 


いやいや お金に代えられない


大切な 家族なんですから[d223]





























sellわんこ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。