複数得点

前節に続いて 複数得点


ただ 同じだけ取られての引き分け・・・


失点も重ねたっていうこと[d276]


 




 


2-1までは いい展開で


相手の同点打は くやまれます。


 


■スターティングメンバー
GK
31 時久 省吾
DF
2 野田 明弘
4 田中 秀人
25 関田 寛士
17 野垣内 俊
MF
8 李 漢宰
6 服部 年宏
14 井上 平
10 樋口 寛規
11 染矢 一樹
FW
32 アブダ















■サブメンバー
GK1 野田 恭平
DF20 三田 光
MF23 橋本 卓
MF14 井上 平
FW29 廣田 隆治
FW27 中島 康平
FW18 佐藤 洸一







 


交代


後半11分 井上→中島


   37分 樋口→橋本


   45分 アブダ→三田


 


実況も解説者もしきりにピッチコンディションの悪さを


ことあるごとに 言っていて・・・。


大分は自分たちのサッカーができなかったと。


じゃあ こんなピッチでも自分たちのサッカーをした岐阜は


普段 悪いピッチでしか練習してないみたい?で


まあ 確かにそうだけど[d223]


 


シュート数も 岐阜が倍



これで勝ちきらなきゃだめでしょ!!


 


この1点目のアブのシュートは


とてもほめてました。


ゴールにパスをするようなシュート


足首でうまく使った個人技 と言ってました。



そして2点目は 服部さんのミドルシュート


お手本のようなシュート と解説者。


 


その前に ハンジェさんが よく見ていて


落ち着いたパスを出してました。



ヒーローインタビューはアブ


少ない応援だったけど 届きましたと


30名ぐらいって そんなにいなかったんじゃ?


行きたかったけど この時間だと便がないそうで


岐阜の選手も明日が移動日になってます。



アウェイ2連戦の一つ目は勝ち点1 


評価できるかどうかは 次節の鳥取戦しだい?


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。