眞さんが・・・

北西部の練習が9時からに変更


用事をさっさと済ませて見学に


眞さん 別メですけど


ボールを蹴ってました。


さらに回復!!



今度はこっちで 蹴ってます。



 


練習終了!!


早く始まってるので10時15分ごろでした。



 


そのあと 個人練習で


真ん中は このほどレンタル移籍の新井君



確かに背が高い


イメージは 伊藤英明の若い頃みたいな[d223]


爽やかなイケメン




まじまじ見ても イケメンでした。


 


留守番組の選手は 自主練に余念がなく、


なかなか駐車場に戻ってこないので、


待ちくたびれて・・・


今日は シャワーの前にサインもらいに行きました。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。