あっちこっちへ


 



 


行った先が 大学の同級生(男の子)の職場で


その人が意外に 変わっていなかったのに ビックリ!



 頭が淋しくなっているか どっちかの人が多いから)


 


お互いに元気でいたことを 喜び合いました。


 


午後のお仕事が終わってから、


その近くの やっぱり同級生のお家訪問


こちらは 女子で、毎年会ってる[d230]


彼女の子どもたちには 久しぶりに会ったけど


大きくなったことに ビックリでした。


 


帰り道 


なんか 雲が もくもく よし シャメだ[d140]



これ見て どの辺の空かわかる人 


ラボ友さんに、一人いるだろうな[d230](笑)


けぇたんさん!!



 


今日の夕焼けも きれいでした。



 


そ・し・て


夜 「ただいま~」と


主人が抱えて帰ってきたものは?


 




 


Tシャツ 6枚














































sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。