何がやりたいのか?


と言いながら帰って来た。


 


 


 


例によって 午前中は北西部


リメインの練習中




コーチも全員ついてます。



映ってないけど 芝生広場の右半分は


ちびっ子サッカーの子どもたちがうじゃうじゃ・・・



眞さん ボールで 筋トレ



道具を片付ける 野田くんと話しながら


眞さん 髪切ったんだ~と まじまじ見ながら


ちびっ子サッカーの喧騒の中 離脱!!


 


 


GSからの 帰り道


信長バスの後ろについたので 


思わずシャメ



 


 


午後 なつかしのメドウで


選手バスを向かえる



 


サポーターも集まってコールする!!



トレーナー 監督さん コーチ陣



 


続いて 選手も[d145]



 



メドウの芝生 ちょっとマシになっていたみたい。



 


野田君の ダンマク 中央のポールの後に


でも 本人は 売店でグッズ売ってました[d276]



 


白と緑のゴミ袋を膨らましてコレオ



8月19日(日) Jリーグディビジョン2 第29節


19:00キックオフ 2,434人 (長良川球技メドウ)


FC岐阜 1-2 ファジアーノ岡山 


(前半0-1、後半1-1)


■得点者
61分 地主園秀美


■スターティングメンバー
GK
31 時久 省吾
DF
17 野垣内 俊
4 田中 秀人
25 関田 寛士
24 村上 一樹
MF
7 地主園 秀美
8 李 漢宰
6 服部 年宏
14 井上 平
FW
10 樋口 寛規
18 佐藤 洸一
■サブメンバー
GK 1 野田 恭平
DF 30 尾泉 大樹
MF 20 三田 光
MF 23 橋本 卓
FW 27 中島 康平
FW 35 ダニロ
FW 9 梅田 直哉
■交代
69分 樋口寛規 → 中島康平
85分 関田寛士 → 三田光
88分 井上平 → 梅田直哉



























 


試合内容?


ていうか ああいったゴールのされ方は


情けないなあって思った。


 


けっこうきわどいシュートもDFの頑張りで


かなり防げていたのに


前半のアディショナルタイムに1点先制される


って 集中力が欠けてる?


 


いつもの店で 反省会


いつもと違う!!??





みんなPVに来るからさ~。


と 何度もお店にプッシュしたところ・・・。


 


まずは 壁掛け式の薄型テレビにしたようで。


お店に入るなりテレビが目に付いて



と 賞賛の声!!


つぎは スカパーの契約してくれて 


ここで アウェイのPVやってくれたら完璧


もしも そうなったら・・・


みんな 食べに来てあげてください!!

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。