爽やかな朝にするために~!!


これはうちの玄関に咲いている花・・・


蚊がよりつかないということで、実家の母がくれたもの


ちょっと葉っぱや茎が、独特の香りがします。


本当に蚊がこないかどうかは、???



 


今朝の岐阜新聞!!


卓さ~ん、爽やか!!






 


今日は朝から、何があっても大丈夫。


義母をショートに主人が送るので、


とりあえず朝ごはんだけ食べさせれば・・・


 


昨日のこと、本人は何も覚えていない!!


怒っても、叱っても、無駄なこと。


自分がイライラするだけ、損なこと。


分かっていても、怒れてくる~


でも、でも

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。