夏の一日が終わる

事務所内温度計


冷房が入っている状態ですが・・・



一応28℃定になっているはずなのに


西の窓側の 壁際 


これ見たら 嫌ンなっちゃう。


 


庭の咲き終わったと思ったひまわりの、


葉っぱの根元から さらにひまわりの花



 


上が 終わった花で 下の小さいのがそれ。



握りこぶしほどの 小さな花ですが[d223]


一本の茎の 葉っぱの根元に いくつも咲いた!!



 


台所の窓の外が あんまり赤いので


思わず2階の窓から シャメった空[d140]



だんだん 色があせてきて・・・



これで カラスでも 飛んでたら絵になるか(笑)?


 


こうして 夏の一日が終わっていく。


 


 


にしても 午後8時・・・


誰も家にいないので 晩御飯はお預け状態です。


ちょっとお菓子でもつまんで[d229]
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。