誕生日の いろいろ



 


お盆の真っ最中


いつも忘れられがちなので・・・。


 



 


14日午後6時は、お墓参りと決まってまして


実家近くのお墓に 部落全員集合[d230]


 


実家付近の田園風景



緑がいっぱいで 癒されます。


 


長女と長男がくれた プレゼントはこれ[d230]



 


熊谷の帰り道 中央道のSAで買った桃



6個で3,000円 さすがに美味しかったです。


 


上の弟の子どもたち(23歳 21歳)は 不在だったけど


いとこ同士 仲がいいのも うれしいです。


 


特別なことは なかったけど


無事に一つ歳を重ねました。


感謝です!!




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。