一夜明けて、雨・・・・!

おはようございます。


今朝は、多少のけだるさと、興奮が残っている状態の目覚めになりました。



末っ子の遠征で、朝ごはんと持っていくパンを買いにコンビニへ~


もちろんお弁当も作り、


主人も起こし(昨日飲みに行って珍しく12時前に帰ってきた)


 


遠征にしか乗らなくなったエルグランド、あらあ~バッテリー上がってる~~


慌てて6時出発に3分遅れで出かけました。


んで、さっきもう、部員をおろしていったん帰ってくると言ってます。



 


話は代わって、昨日のサプライズ!!


*みゅう*ちゃん、キティちゃんありがとう!!


鹿せんべい食べているのが、可愛いですね。


灰猫さん、「それ何処で買ったの?」と聞かれました~


きれいなFC岐阜カラーで、目立ちます!!



二つとも、とっても、とってもうれしいです!!


 


これ、25日に県庁に行く時、着けていこう~!!


 


あとは主人も頑張ったピンバッジ





これをボードにつけるときにポロポロ落として


下でPCたたいていた娘が、「いい加減にしやあ!」と


厚みがあるので、虫ピンがギュッとできないから~・・・


 


今日はまだ大雨ではないけど、メドウの雨中の試合、


ちょっとぬかるみありそう・・・でも、見に行くよ!!


明日からの元気もっともっと充電したいから・・・(どんだけするニャ)





 


今日こそ、眞さんにシュークリームかな?


 







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。