3点は大きい

確かに熊本に日帰りは、もったいないかも
でも、楽しかったから[e446]


取材に来ていた円ちゃんと合流[e446]




主のいないダンマク[e786]








お疲れさま[e466]


先制されても、前を見続けてくれた。
樋口君が2点も。
2-1になった時は、仙台にどうやって行こうか考えた。
2-2で延長に、
2ー3になっても、下を向かなかった。
ダニロがゴール、3-3に[e461]
さあPKになるか[e3]
と思った瞬間に、熊本に4点目[e452]
そのまま、長い笛がなった[e452]
雨の予報が、はずれて、めっちゃ天気の暑い中での90分+30分
ホントにお疲れさまでした。

空港に着いたとたんに雷雨[e16]
降られなくてよかった[e351]


さあー、
明日は、コブクロのライヴ。
切り替え[e343]



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。