さすがに タフだった



 


メンバーは夫婦 娘二人


友人二人の 6人連れ。


 


朝7時発で 名神を大阪方面に


ちょっと訳があって[d223]、


京都まで運転は私、


そこから主人に交代して[d230]


 


万博記念公園の駐車場が9時に開くので


それに合わせて 出かけましたが、


ちょっと9時過ぎました。


 


東口のモノレールの駅をくぐって公園に[d145]



公園の開園が9時半で


開園と同時に入場しても 早くも列が[d234]


とにかくシートを敷いて11時の会場を待ちます。



娘二人を留守番させて 売店に買出しに行き


中央口の前で 記念写真を撮りました。


 


ライブTシャツを着用してます。


 


早めの昼食を取りながら、


主人はすぐ後ろに一人で来ていた青年に話しかけてました。


 


優しそうな イケメンで 根掘り葉掘り聞いたところ


名古屋出身、東京でメジャーデビューを夢見て


バンド活動をしているという子で、


ボーカルなんだそうです。


開場まで いろいろ話しをしましたが


「きっと 有名になってね」とお別れしました。


 


入場の時に配っていたうちわです。



 



 


ライブは主人が熱中症になるくらい


盛り上がりました!!


 


ここでもすぐ後の 若い二人連れに話しかけて


男性の方が身長183cmで 


こういう野外ライブでもよく見えるそうで・・・


羨ましい限りでした。


アンコールの 「ココロの羽」では


みんなで手をつないで歌うんですが


ちゃっかり その男性とつなぐことになっちゃって


しっかり手汗をかきました(汗)


 


15時からのライブはアンコールあわせて2時間ほど


終了時は 涼しい風が吹いてました。



 


本当に熱中症の主人は助手席に


帰りは家まで 私の運転で[d145]


トンネルを抜けて京都から豪雨[d3]


というか 京都だけ豪雨[d231]


あとは お天気で スムーズでした。


 


なんとか無事に帰ってこれてよかった~。


 


それにしても




 


来週も忙しい!!けど


楽しいことは 疲れない[d230]







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。