一人減ってもなお

前半16分


湘南の遠藤選手が 一発レッド!!退場[d276]


ここでずいぶん楽になったような気がする[d229]


 


 


でも・・・・


そうはならなかった。



 



バス待ちのサポを上から パチッ!!


 


今日のゆるきゃら


多治見のうながっぱ



大きなお目目が可愛い



このしっぽ


頭にピンで 留めてあった[d229]



 


さて 試合は


服部さんの39歳の誕生日で


うながっぱ(多治見)や みのった(JA)くんの


セレモニーがいつもより長めのKO前の時間帯



 


10人になっても 見劣りしない湘南


むしろ それでも岐阜を上回っている


役者が違う!!と思いながらも・・・


手負いの湘南はめちゃ強い!!


 


でも、洸一くんのハットトリックはすばらしい!!


ここのところベンチ入りもしていなかったのに


二人目が生まれたってこともあって


ゆりかごダンス やっとできたね[d230]


こういうときって やっぱりやつは持ってる[d145]



追いつかれても 集中を切らさずがんばった結果の


3-2で岐阜の勝利


 


ホーム3000人超の観客が酔いしれた勝利[d145]



 



出待ちゾーンにて 洸一くん



満足度は文句なしの五つ☆ですわ!!


 





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。