国体

 


 


お母様がお仕事で渡しに行けないということで、


そのかわいい娘さんからミッション。


チアーでがんばっている○○ちゃんからの


誕生日プレゼントをお預かり。


不肖、私が伝書鳩をすることに・・・。



「恭平さん これ ○○ちゃんからです」


で、素敵な笑顔をいただき!!


そのままシャメで送りました。


無事 ミッションクリアー[d230]


 


 午後は 国体会場でのイベントに


いつもはサッカー観戦のメモリアル


長良川競技場



中では陸上競技2日目が行われてました。



ミナモ広場のミナモステージ


周りは 次のイベントのダンスのちびっ子だらけで


そのご家族でいっぱいでした。


 


まずは村上選手の自己紹介



森安選手の自己紹介



トークショーでは お二人の性格?か


とても真面目に受け答えしていて


好感の持てる内容でした。


国体のイベントだけあって


お二人とも 国体経験者。


村上君は 大分国体に


森安選手は 静岡国体に


出場されたそうです。


 


後半は


森安選手がリフティングを披露[d230]


村上君は後で見てました[d223]



なかなかのもの



次は二人でヘディング



トークショーのあとは


FC岐阜ブースにて サイン会


列が切れたところで ツーショット。



 


終了後は


再び陸上競技を観戦


オリンピック選手や インターハイの覇者が出場。


 


ハンマー投げで 投げられたハンマーを運ぶ


リモコンのミニカーが 可愛かったです。



という


スポーツな一日を過ごした[d230]


楽しかった~~~~~~~~~~~。


 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。