長~い一日終わりっ!!

朝4時45分から活動開始した日曜日・・・


遠征の車出しから戻った主人とTMを見にメドウへ行きました。


いつもなら自転車で行きますが、雨のため今日は愛車赤パジェロ!!


最近は、


FC岐阜フラッグ(眞さんのサイン入り)をつけたり、


iPod(恭平さんのサイン入り)をつけたりグレードアップして


いっそうかわいい私の脚になっている。


もうすぐリボンマグネットもつく予定・・・


 


雨の中のTMの内容は、いつものように詳しい方が報告されています。


ラボ友さんたちと、一緒にメイン指定席で座って見ていました。


 


今日は、行こうかどうか迷っていた灰猫さんを強引に呼び寄せまして、


バスを乗り継いでいらしたとのこと、雨の中ごめんなさい。



俊君~!! 


(うちの下の娘のリクエストで、夕べのうちに製作とのこと)


 



背景にタオルを置いてみました・・・


いいでしょ~



寒い観戦も、温かい気持ちをいただけて


本当にありがとうございました。


 


観戦後は主人と二人で、体も冷えたので、ラーメン屋さんへ行きました。


(当初は、一人で観戦予定だったので、眞さんを待っていようかと思ったのですか・・・)


 


その後、息子たちを迎えに桑名市へ、


最後の一試合を応援、よかった、わが子の姿も一応見れました。


ちゃんと晩御飯も作りましたよぉ!!(土日はいつもサボっているけど)


 


今日最後のとどめは義母の一言~


「今朝から何も食べてない!!」


嘘でしょ!!ショートステイに行ってたから、三食たべたはずだよ~!!(怒)


仕方が無いので、ワッフルあげましたけど、あ~あ・・・


 


一日なんとか終わりましたです・・・あれっ?


まだ、下の娘バイト先に迎えに行かなくちゃ、


母して、妻して、サポして、また母して、長男の嫁して、母して・・・フウ~


たまには・・・・・・・・・・・してみたい「はは」でした(笑)


・・・・・・・・・・・・には何がはいるでしょうか?


 



 













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。