価値ある1点

 




 


 


まず バス待ちをした!!


いつも以上に 力の入ったコール



俊君は100試合のセレモニー


試合前は リラックスしたようす。



 


セレモニーの時


おめでとうのダンマクを


ラボさんにお願いして バクスタで掲出いただいた。


ご協力ありがとうございました。



 


高山市のホームタウンデーで


飛騨牛 と さるぼぼ 



先着でいただいたさるぼぼは


ミナモバージョンでした。



 


 



メドウに掲出しきれなかった 


スポンサーのバナーを持って


ピッチを一周!!



今まで無かった西濃地方の会社の名前が・・・!!



 


後半は 一転して


岐阜の時間帯も多く


わくわくするプレーも


スタンドも 沸きました!!


観客数 2797人


メインはけっこういっぱいだったけど


3000人 いかなかったんだ・・・[d276]


 


今期 メドウでの最終戦


山形相手に0-0で 貴重な勝ち点1を


ただ・・・富山が勝利したために



順位が落ちて20位に[d156]


 




 



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。