閉会式はMEGARYU

 



 


炬火が納火され



大会旗が 来年の開催地 東京に渡され



マスコットの交換が行われました。



またまた「ゆりーと」


ヨチヨチと歩く姿が 危なっかしくて[d227]



数字の10 の こよみぶね のところに


司会者が移動してました。



 


ファイナルステージは


MEGARYUのライブ


選手たちがステージ前に集まってきて


めちゃ 盛り上がりました!!



ミナモカラーの花火



うっすら 夕暮れる 青空をバックに


花火がとてもきれいでした。



出演者が勢ぞろい



開会式は 皇太子様でしたが


閉会式は高円宮妃殿下のご臨席を仰ぎました。



お言葉もいただき 


会場の拍手に 笑顔でお応えになりました。


 


選手が退場した後



 


最後に 岐阜県の選手団といっしょに・・・



9月29日に 国体の開会式が行われ


およそ半月の間 岐阜県の各市町村を舞台に


いろんな競技が行われました。


 


多くの人たちが、いろんな形で関わって、


こんなに素晴らしいイベントが行われたこと。


このタイミングで、自分もまた関われたこと、


とても幸せでした。


 


選手の皆さんのコメントでも、


という言葉を 誰もが使っていました。


きっと 心に残る大会になったことと思います。


 


今日も夕焼けが とてもきれいでした。























































sell国体

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。