ランチ



 


ちょっと前の お弁当ラインナップ



晩御飯の残りと 冷凍食品が中心ですけど[d223]


 


 


 毎日職場のデスクで お弁当を食べてます。


 


今日は 奮発して 京会席のお店でランチを[d230]



 




お刺身は食べられないので


お友達に食べていただいて[d223]



とろとろの胡麻豆腐



天ぷらいろいろ


かぼちゃ サツマイモ


オクラ パプリカ なす


ちょっと苦いのがあって


アケビの天ぷらだって[d229]



ごはんと おすまし は 


撮りわすれました[d223]


 


デザートはフルーツ


いちじく 巨峰 マンゴー?



器もきれいで おいしさが一層引き立つ感じ。


 




 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。