CBで90分フル

 武蔵野まで 応援にやってきた。


キックオフには間に合わなかったけど


スタジアムに入った瞬間


藤枝のゴールで 湧いていた!!


 





 


スタンドに ご両親発見


ご一緒させていただき


夏に東京に越して行った友人と合流。


 


早速 藤枝のTシャツと タオマフで


にわか藤枝サポに変身して応援。


 


ときどき 拍手に合わせながら


横河に対して 押せ押せの展開に


わくわくしながらの観戦でした。


 







 


前半が終わると ユニを脱いで


芝生に広げて 乾かしていた姿が


何とも ほほえましくて・・・



 


結果は3-1で藤枝の勝利


やっぱり応援しているほうが勝つって


気持ちがいいもんです。


 


この後 アジスタに移動するため


時間がなかったので


出待ちすることができなかったけど、


スタンドの上から 声をかけることができ、


慎ちゃんも 笑顔で答えてくれた。


 


お母さんが




って、笑っていらしたけど


グランドから 手招きして 両親を呼び寄せていた姿は


いつもの慎ちゃんだったね(●^o^●)


 




 



 





 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。