不測の事態

午前中は健康診断で


午後は会議


夜は忘年会


      ・・・・の予定


受付前に病院へ行く



受け取った整理券が 「5」で 


妙にテンションが、あがる[d145][d230


 


順調に身長 体重 体脂肪 腹囲測定


視力検査 心電図 聴力検査 採血


胸部レントゲン マンモグラフィイ


子宮ガン検診 と順調にこなしてきて


10時前には 次の胃カメラ、


  


毎年胃カメラは 事件が起こる


マウスピースを噛み過ぎて


前歯がおれたり[d225]


力が抜けなくて 筋肉痛になったり[d232]


 


今年は・・・なんと




(ええ~~~~~~~~~~~~~~~っつ)


普通なら10時ごろに胃カメラに呼ばれて 鎮静剤をうつので


2時間ぐらい休んだら 帰れる予定だったのに[d231]


 


待てど暮らせど呼ばれない(泣)


やっと 名前を呼ばれたのは1時間後 11時15分ぐらい。


鎮静剤のおかげで 半分寝ているので


比較的 楽にできました。


 


終了後、意識が朦朧としているので 


そのあと2時間ほど眠る予定が


1時間で覚醒して 次の会議の会場に向かった。


 


13時集合に15分ほどおくれて


スミマセンでした


岐阜工業高校の 古い建物



文化財になってました。



会議の後は 職場でのお楽しみ


 


ちょっと早めの忘年会


 


えびのサラダ



とりももの煮物



グラタン



鳥の唐揚げ甘酢駆け



 


ほかにも 3品ぐらいでて デザートもでたよ(シャメなし)


お腹いっぱいで もう早く寝ます。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。