・・・・・・・・・の正解!!

ずいぶん気をもたせたけど、昨日の日記の


・・・・・・・・・の中身は~


 


笑わないで下さい(笑・笑・笑・・・・)


もう笑っているそこのあなた!!


イエローだよ!!レッドだよ!!


 




お願いがあります・・・


たまには・・・たまには・・・


ただの女性したい~(大爆笑~~~~~)


 


母でも妻でも嫁でもない、そんなしがらみがついてこない


ただの女性でいたい!! (また、また大爆笑~~!!)


 


 


息抜きはしょっちゅうやっています。


だから、・・・・・・・は、息抜きではありません。


毎日、母・妻・嫁という立場を演じている私ですが、


何にもない自分、という時間を過ごしたい・・・


って思うときがあります。


 


まあ、無理お願いだとわかっているので、


ここに書いて、夢に終わるだけのことですが・・・


 


必要以上に引き伸ばして、な~んだでスミマセン!!


まあ、こんなおばさんのひとり言で、今日は終わり!!


さあ、日韓戦、後半が始まりますよ~


0対1、眞さんのブログのようにZEROとはいきませんでしたが、


後半期待して、応援しましょ!!


 


今日も、一生懸命やりました!!


明日は、未来会館存続の署名提出に


県庁だぁ~~~~~~~~!!



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。