年越し




 


 


私の一年は、


一言で まとめられないほど


盛りだくさんの 充実した、


めくるめく 年でした。


 





 


今さらですが・・・


ちょっと大人になれたような


そんな一年でした。 


 



FC岐阜の試合を



 











 


話し出せば どれだけ時間があっても足りないくらい


主人といろんなところへ行きました。 


子どもたちが 大きくなったので


やっと二人[d136]の時間が持てるようになった


そんな年でもありました。


本当にいい年だったね[d230]


 


 


 


では 


来年も いい年になりますように。


年越し蕎麦



 


年に1回しか使わない


ざるそばのざる



 


みなさま


よいお年をお迎えくださいませ[d229]




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。