黒い公務員

やっぱり 今日は雨だけど


癒しは必要


 




 


最初に出会った


あいさいくん(愛西市)



 


ゆるきゃらのパレードが始まった



 


おしなりくん(東京)



こまちゃん(愛知県)



のぶさま(岐阜市)



すいちゃん(大阪府)



 


パレードの後


ステージショーなんですけど



くまモンのひとり舞台っぽい(笑)



にしこくん(西国分寺)登場



記念撮影するよ ってMCのお姉さんがふったら


もうみんな自由にふるまって



やなななんか にしこくんの股の下から・・・[d223]



もう収拾がつかない状態に[d276]



ぐんまくん(群馬県)とちょるる(山口県)が 



 


 


一方、高島屋前のステージでは尻相撲大会



こちらのMCは 


新婚のヘビさん(西村知穂さん)



多分この衣装は自前のはず(笑)


 


午前中は ゆるきゃらで大騒ぎでした。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。