たっちゃんと ゾノ

今年最後のイベントが


マーサ21の1階 マーサスクエアで


 


オークションの賞品


秀人くん  洸一くん 俊くん 


多田選手 関田くん 尾泉くんのスパイク


村上君のウエアー


あと 09公式ユニ 


#1 #6 #20 #23   



スパイクやウエアーや 全部で11個



 


恭平さんの09年のユニ アメットビー


レアだ!!



 


今年の写真の展示



 


ゆるキャラサッカーのときの写真



千葉戦の勝利 フクアリ [d230]



これ 恭平さんがスタメン



 


 


13時からは ステージショー


今日のMCは 


めがね君こと 石原君と


広報の 林さん



 


日本一ソフトウエアのプリニーくん



 


そしていよいよ選手登場


#21村尾 龍矢選手と


#7地主園 秀美選手



ここからのMCは美人広報の水野さん



今年印象に残った試合とか


クリスマスの過ごし方とか


お正月の過ごし方とか


 


龍ちゃん トークうまくなった!!


ゾノくんも 慣れてきたね~[d230]



 


いよいよオークションの落札者の発表!!



#30尾泉選手のスパイクを


主人が落札しました[d223]



最後は 来年に向けて・・・



 


これが 落札した尾泉くんのスパイク



 


今日は龍ちゃんにはウコンの力を


(焼酎が好きで よく飲んでますって)


ゾノ君には いつもの鹿児島の黒酢を


プレゼントしました(笑)


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。