春から縁起が・・・

最近の福袋は


ネットで予約できたりするので


わざわざ早起きして並ばなくても・・・[d223]


 


 


今朝は7時にユニオンスポーツへ出発[d145]


 




 


正月二日目 やることないし並ぼうか~。


主人と長男と3人で出かけた。


 


8時ごろまでに10人ぐらい並んだかな・・・


そのあと 整理券が配られた。


一人 2袋 て言われて ついつい


予定よりも一袋余分に買ってしまった[d234]



SVOLMEの 


L×2(主人と長男)


XL×1(大きくなった次男)


S×1(私用) 


アスレタ  L×1(プレゼント用)


 


中身は


バックとポーチ(大きさは眼鏡と比べて)



 


必ず入っている共通アイテム


ジャージはパーカー仕様



ロンT



 


既存のアイテムは


半袖のポロシャツ


(これ 欲しかったの・・・)



スウェットのパンツ


(これも欲しかったもの)



今日から 着るもんね[d230]


 


こんなに休みが続くと


買いものぐらいしか出かけないし


行けば 買っちゃうし・・・。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。