さむ・・・


寝室の雨戸を閉めて


部屋の中の温度が逃げないようにして


電気毛布 つけて


明日の朝 多分 温水器が凍ってお湯が出ないだろう


って心配しながらも、そろそろ寝ます


お休みなさいませ・・・。


 


 


今日も FC岐阜から退団される選手スタッフの発表が


 



 


眞さんみたいに甘党で


スウィーツ差し入れしてました。 


 


リーグ戦終了後


練習見学に行っても


姿を見ないなあ、移籍だろうか? 怪我だろうか?


今日まで 発表がないから


残ってくださるのかしら? って。


http://www.fc-gifu.com/news/post-2032.html


そしたら・・・・引退なんて びっくり[d276]


 


練習熱心な選手の一人で


全体練習の後も 黙々と自手練されていた姿が


とても印象的な選手でした。


 


 


そしてゴベッチコーチ とレイナルドコーチも


契約満了[d234]


 


とくにゴベッチさんは


2005~2012 FC岐阜 GKコーチ


誰よりも正確なキックをされるコーチで


練習見学に来るサポに いつも笑顔でご挨拶くださった。


FC岐阜のサプライヤーさんのドリンクを


さしいれさせていただいたけど、


すぐに飲み干して 「これ おいしいね」と。


とってもフレンドリーなコーチでした。


 


・・・・淋しいな










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。