2013新体制・新加入選手記者発表

朝から けっこうまとまった雨[d3]


関東方面は 大雪[d4]だとか・・・[d276]


 


12時に整理券が配られるので


11時半頃 マーサホールに。



整理券をゲットしたら


レストラン街で昼食をいただいて


開場時刻まで時間つぶし[d223]


 


スーツを着た 見慣れない若者が チラホラ


新加入選手ですね。


 


新しいユニも展示されていて 興味津々



記者会見のあと 撮影会



 


記者さんたちが 一人一人にインタビュー



 


展示されていたアウェイのユニ 


地模様があって 出席者口々に


「アウェイユニも欲しい」


「カッコイイ」と言ってました。



 


今年初めての出待ち


鳥取から来た 



京都サポの03さんから


声をかけるようにというミッション 遂行[d230]


「さんまさん」と呼ばれていたわけがわかった!!


顔がちっちゃくて ほっそりしていて


笑顔がとっても可愛い選手です。


 


そのほかの選手もみな


個性的なイケメンぞろいでした。


 


終了時にはもう 雨が上がって


日が射していました。


いよいよ明日から練習がはじまります。


いいお天気になりそう。


いいスタートが切れるといいです。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。