amazon

ゆうべ


「何か届いた」


と・・・・長女


 



新しい物好きの主人が、また


CMで見たタブレットでも買ったのかと?


「おと~さん、キンドルファイヤhd 買ったの?」


次女に突っ込まれていた。


 


 


はたして・・・



 



早速子どもたちがぺらぺらめくって


あーだ 


こーだと


選手の写真や記事に


やたらと突っ込みを入れていたけど。


家族団らんには


もってこいの アイテムでした(笑)


 


さて 


今年のFC岐阜のチームスローガンが決まりました。



今日は午前中に伊奈波神社で 


必勝祈願がありますが・・・


 


朝から 雪[d4]が降りだして、


うっすら積もり始めています。


午後の交流会も予定されているけど


大丈夫かしら?

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。