2013初観戦

中津川陸上競技場


着いたら ピッチは雪だらけ・・・[d276]


 


まずは雪かきからはじまった[d234]



練習中も真っ白



寒そう~



 


右の緑の角2本の帽子は


山雅サポの ガチャじいさん 



 


13時キックオフ


相手は


 


まずは たぶんスタメンの11人










 


こんな感じだったかな・・・・・?


 


45分×3本



 



 



 



5-1じゃなかったかな?


染矢 美尾 中島 又三 杉本



今日 印象に残ったのは


☆美尾選手の運動量と機動力


☆杉本選手の安定感


☆関田君も落ち着いていて


☆益山選手はSB MF 


 いろんなポジションで試されていた


☆清本選手が 鼻血を出した[d229]


☆又三選手の名前がよく呼ばれてたな~


☆高木選手(GK)が恭平さんに似てる


 


せっかくなので ファンサゾーンで 出待ち


 


平君・・・おひげ[d223]



ちょっとワイルド[d230]



 


美尾選手も 取材を受けてた



そして 又三くん


寒そうにしてる[d231]



という 


今年初めての 観戦は


とっても、楽しかった~。

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。