出張ちゅう

雨[e95]の朝、
午前中は会議
昼食後、三重県に出発




津高校を訪問
制服がないそうです。



三重県立図書館を見学
図書館オブザイヤーを受賞された図書館です。

晩ごはんは、料亭




















生魚は食べられないと、伝えていただいたので
代わりのお料理が出て、残さなくてもよかった。助かりました[e446]

一番美味しかったのは、最後のイチゴでした[e351]
やっぱり、食べ慣れないお料理は、口に合わないのかしらね~[e447]
明日は、小学校と、関宿の見学を予定しています。
今日は、書類ばかり見ていたから、目が疲れました。
早く目を休ませます[e443]











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。