必勝祈願

雪で中止になっていた


FC岐阜必勝祈願[d230]


 


今朝も起きたら雪景色で・・・


大丈夫かしら?と思いながら。


月曜日は遅番なので9時からなら行けるな!!


 


 


この坂・・・シャーベット状の雪が積もって


すべりそうで[d234] ゆっくり上がっていきました。


 


神社の方が急いで 雪かきされていました。



 


まずは 手を洗って 口をゆすいで・・・



雨が降って 屋根に積もった雪が


時々 ボタッと落ちてきて びっくり


 


後ろの方の席が余っていて、


神主さんか



と 勧められましたが、



と、苦笑いしながら答えました[d223]


ベンチコート着ていたから 


中の人に間違えられたのかもしれません(汗)


 


見に来ていたサポーター7~8人だったかな?


 


 


ご祈祷の時は なぜか寒さを感じなかった。



ご祈祷が終わって、お神酒をいただいて


いつもなら このすぐ下で 大きな絵馬に


サインと目標を書くんですが・・・


雨のため 社務所でされていたようです。


 


ここで仕事に行かなきゃいけなくて、


絵馬を見ることはできませんでしたけど[d231]


いっしょに見ていたラボ友さんが見てこられて


アップされていました[d230]。


 















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。