きっくおふぱーてぃー


感動で 目頭が熱くなる[d140]



 


アトラクションは、G2さんのライブ


出席のみなさんが直立不動で聞いていて


(もっと乗ってあげてよ~!!)


お通夜みたいって 言われちゃったじゃない[d223]



 


司会はもちろん


新婚の知穂さん[d230]



ますますきれいになってました[d230]


 


いよいよ 



 


薫田社長さんのあいさつ



 


選手自己紹介 


こちらは 最近加入発表があった






 


注目の お楽しみ抽選会


GOLのベンチコート から Tシャツから 帽子から


いろいろあったけど 今年は当たらず・・・[d276]



 




でも 昨年は 冨成選手のユニが当たってうれしかった!


 


お食事はビュッフェスタイル


各テーブルに選手が割り当てられるのですが


うちのテーブルは 俊君とゾノ君でした。


 





 


隣のテーブルに来ていた


 って聞いたら


って 言ってました。


って苦笑してました!!



 


チームスタッフ紹介


行徳監督さんのあいさつ



 


で 選手退場~



 


 


帰りは選手が廊下の両側に並んでお見送り、


選手からお土産をいただきました。


 


中身は・・・集合写真のパネルと



 


サイン色紙1枚ずつ


誰のサインが入っているか知らずにいただいて


開けてみてビックリ


私は 5番 関田君


主人は 16番 又三君



注文したユニの番号と同じサインでした!!


 




また練習見に行こうっと[d223]












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。