チラシ配布

クラブから チラシ配布活動のお知らせが出ました。


http://www.fc-gifu.com/boshu/post-2141.html


 


早速JR岐阜でお手伝い!!


 


北口の駐車場に車を停めて


・・・・集合場所に行くと 


ラボーラ手芸部(笑)はいねこさん


お疲れ様です


 


薫田社長さん 酒向統括本部長さん


広報の林さん 営業担当課長の藤田さん
ずらっとお揃いで[d145]びっくり!!


恐縮してしまいました。


ほどなく 個人持ち株会理事長の


飴屋の中西社長さんも駆けつけられました。


 


私は名鉄岐阜駅前に移動して 配布[d145]


久しぶりのチラシ配りだったので、


エンジンがかかるのにちょっと時間が[d223]


かかりましたけど・・・


 


これがチラシです


(表面)



(裏面)



このコピーが優れもの


 


 


 マンチェスター>


 岐阜>


 バルセロナ>


 ミラノ>


 バイエルン>


 ドルトムント>


 リヴァプール     ※人口順


 



 


数が集まれば、どんな困難にでも打ち勝つような、パワーが生まれる。


世界的なサッカークラブを持つ街に、岐阜は肩を並べている。


むしろ、勝っている。少なくとも。人の数では。


どんな大きなクラブだって、最初は弱小だった。


少ないサポーター。なかなか勝てない。儲からない。


そんな時間を、経験してきたはずだ。


 


たとえば、200万の県民が、本気で応援したらどうなるんだろう。


 


想像してほしい。きっと、とんでもないクラブになるはずだ。


弱い?そんなのは、百も承知だ。


強くなってから応援することは、誰にだってできる。


さあ、県民よ。今こそ集おう。


岐阜から世界を見てやろう。岐阜から世界を変えてやろう。


ほんとうの天下統一を目指そう。岐阜から、世界は変わる。


まずは信じるうつけ者に、なれ。


 


比較的 温かくてよかったです。


参加された サポーター有志の皆様


お疲れ様でした。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。